GUES

Global University of Extension Schoolの概要

 社団法人会計政策研究会(Association of Accounting and Public Policy)は、教育事業としてGlobal University of Extension School(以下GUES)を開校いたしました。
 
 GUESは、大学生・大学院生を対象とした、既存の確立された学校教育プログラム等で学んだ知見をより有効に活用し、さらにそれを超える知見を身に着けるための教育プログラムや、社会人の方々が直面するBusiness Frontierで活躍するための知見を獲得するための教育プログラムを実施することを目的としています。

 具体的にGUESは、地域の方々を対象としたCommunity College、専門職業人を対象としたBusiness Training Seminar、そして海外の方々を対象としたShort Term Education Programを3本柱の教育プロジェクトとして実施いたします。それぞれのプロジェクトに含まれるプログラムのカリキュラム等につきましては、本Websiteの関連ページでご案内させていただいております。

 GUESのどのプログラムであっても修了されますと、新しい知見によって将来を切り拓く進路がみえてくるはずです。

 GUESにぜひご参加くださいますよう謹んでご案内申し上げます。

2016年10月
社団法人会計政策研究会
代表理事 松澤幸太郎

© 2016 by 会計政策研究会